スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
燃え尽きた~!!
久しぶりに、一日数回更新をしまして、やふぶきちょっと燃え尽き気味。


なんせ、お祭り事なのでタイムリーが命。


でも、やっと終了。


少しずつ、コメントのお返事も書かせていただきましたので、よかったら振り返ってご覧下さいませ~。


ちなみに、皆様の所にあまり行く時間が取れませんでした。スミマセヌ。


所で、たまに、良い写真だなぁと思ってもストーリーが浮かばなくて、お蔵入りになってる写真とかありませんか?

そんな写真を今日はお披露目です。


fubu0812_2.jpg


Ok. I am looking up now.(上向けばいいのね。)


fubu0812_1.jpg


Sorry baby, I am out of your league. (君には僕はもったいないよ~。)
↑君なに様?(←僕ふぶ様


fubu0812_3.jpg

Chao!(チャオ)




☆☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆☆

Sorry baby, I am out of your league.

league...同類

out of your leagueと言う事は、同じ部類ではない。で住む世界が違うと言う意味になります!

モテてる人を対象に、使われる言葉です。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
モデルのふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
一枚目の写真は口角があがっててごきげんだし、2枚目はかっこつけててイイ写真ですね♪
2009/08/12 14:39 | | edit posted by たれにゃんこ
ふぶき君のウィンク♪ 男前ですね!
ほんとに、良い写真なのに 使えない写真って たくさんあります…(^^;)

↓ お祭り楽しそうですね~♪
すべて見させていただきました!
私は米米のライブ行った事ないですが
友達と一緒にビデオを見て、一生懸命ダンスを覚えたのを
思い出しました!!
2009/08/12 17:38 | | edit posted by aivy
お蔵入りの写真や動画、結構ありますよ~。
いつ出そうかと迷ってます(笑)。

困ったときのお蔵入り動画に写真。
旬は過ぎてもおいしいです。

ふぶきさんの真ん中の写真、とってもいいと思います♪
なにか写真コンテストあれば、ぜひ!出してほしいほど素敵ですっ←力説中(笑)
2009/08/12 20:26 | | edit posted by あじゃぽん
お疲れ様です
お蔵入り、ありますあります^^
ふぶき君、ホントいい写真です。
ニヒルな表情たまりません^m^モテそう♪

↓のわんちゃんもカワイイ^^
eh?の表現初めて知りました。ホント勉強になる~。
ありがとうございます。

やふぶきさん、静岡にいらっしゃったんですね。
ビックリです。私は清水です^^
2009/08/13 00:11 | | edit posted by benny 
やふぶきさん
ご無沙汰してました^^;
お元気にお祭りの参加や、1日数回更新と活躍中なご様子ですね♪

今日のふぶちゃんは格好いいです。手のひらもモニタに”タッチ~”しちゃいました*^^*
2009/08/13 09:20 | | edit posted by きくいち
壮大な、お祭りレポートお疲れ様でした。
やふぶきさんが、大変だった分、楽しませて頂きました。
どうもありがとう!

ふふ、^^ ふぶき君に「Sorry baby~」って言われると、
なんか、嬉しいわ~ベービーって(^m^)てれてれ~
2009/08/13 10:52 | | edit posted by ほんなあほな
コメントありがとうございました!!
☆たれにゃんこさん
ありがとうございます。ふぶき君てあんまり、かわいぃ~って顔をしてくれないんです。ちょっとすましたりした顔ばかりで、たまにはかわいぃ~ッて言う顔を撮ってみたいです。

☆aivyさん
男前ですか??ありがとうございます。すましちゃってますよね。
沢山の写真の中から選ぶのは一苦労です。
え~、ビデオまで見てダンスの練習してたんですか??もったいない。ライブ今もやってると思うから行く価値ありですよ。


☆あじゃぽんさん
あじゃぽんさんも、お蔵入りの写真ありますか?出すタイミングは、写真集みたいにしちゃっても、良いと思うのですが。
いつの写真でも、どうぶつ達は、可愛いので関係ないですよ~。

写真コンテストですか?ありがとうございます。何か良いコンテスト探してみますね!!

☆bennyさん
ありますよね。そんな写真達。
いい顔してますか?ニヒルだなんて~。でも、自分はかっこいいンだぜみたいな顔してますよね。確かに。
カナダ表現、気に入っていただけたでしょうか?たまに、この表現アメリカ人がバカにします。v-390

ちなみに私は、島田市にいました。祖母は榛原郡です。

☆きくいちさん
こんにちは~!!
何とか元気でおりました。お祭りの模様はやっぱり1ページでは足りなくて数ページに分けました。

手のひらハイタッチしてもらえて、嬉しいです~!思わず、きくいちさんがしてる姿を想像してしまいました。v-407

☆ほんなあほなさん
お疲れさまありがとうございます。
楽しんだと言う一言で、全てが吹っ飛ぶぐらい嬉しいです!!

ふぶき君、多分人間だったら(カナダ人の、可愛い男の子?)超かっこいいかも。(親ばかですみません)


2009/08/13 13:14 | | edit posted by やふぶき
カナダのお祭りのレポート、お疲れ様でした。
大変な力作でしたね。
コメントはさせていただけませんでしたが
全部楽しく拝見していました。
ありがとうございます。

静岡のお祖母様、被害もなくご無事で何よりでしたね。
さぞかしご心配されたことと思います。
ブログ仲間のところでは、食器がかなり割れたそうですが
やはり無事でホッとしました。

ふぶきくんって、キリッとしてほんと男前ですね。
黒いお鼻がチャームポイントです。
我が家のみーちゃんは肉球がピンクなので
黒い肉球は新鮮です♪
2009/08/14 16:22 | | edit posted by みー
コメントありがとうございました!!
☆みーさん
レポートのコメントまでほんとにありがとうございます!!
少しでも、お祭りの臨場感を味わっていただけたら幸いです。

家の祖母の事は、叔父が一緒に住んでいるので全く一人と言うわけではないのですが、すぐに飛んでかえれない分やはりとても心配でした。でも、特に被害も無く安心しました!ブログ仲間の方も大きな災害に至らず一安心ですね。

私は、ふぶき君の黒い足が初めてで最初床が汚いのか?なんて真剣に思っていましたよ。
2009/08/15 16:29 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/81-f66cca18
trackback
 
