posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
ついふぶき君にしてしまう事。
彼のハチワレは、やふぶきが言うのもなんだけど、見事に左右のハチワレだと思う。(ブログ仲間の方々から言われて、確信したのだ。)


fubu0813_5.jpg



そんなふぶき君をずっ~と見てると、思わずしてしまう事がある。



最初に始めたのは、トトロパパだけど。





fubu0813_1.jpg


キャンプファイヤー


fubu0813_4.jpg


あっあ、火が消えそう~。


fubu0813_2.jpg


復活!


fubu0813_3.jpg





こんなやふぶきに、いつも付き合ってくれるふぶき君です。

ありがとうネ。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ふぶき君のはちわれ絵にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク



posted by やふぶき
comment:10   trackback:0
[ねこ / CAT
comment
ほ、ほんとだわ。
はちわれ具合が見事に変化してるΣo(*'o'*)o!!
2009/08/13 15:14 | | edit posted by あじゃぽん
すごいすごい!!
模様 変えられるんですね(笑)
ちゃんとメラメラに見えますね~^^

キジトラじゃできないな~
2009/08/13 16:27 | | edit posted by aivy
わはは★
炎の微妙な曲がり具合がツボってしまって
笑っちゃいました!ふぶきクン、イケメンなのにごめんね ♪
やっぱりハチワレちゃんだと ついしてみたくなりますよね~★

お祭りの楽しいレポートありがとうございました。
食いしん坊のワタシは食べ物に目が釘付け!
ダイナミックでおいしそうですね~ ♪

2009/08/13 22:53 | | edit posted by 鯛子
お見事なハチワレです!
まさか、キャンプファイヤーにまで変化するとは!
ふぶき君も楽しいから、一緒に遊んでくれてるんですね^^

ちなみに英語では「ハチワレ」っていう模様のことは、何て言うんでしょうね??
ちょっと気になってしまいました。
2009/08/14 01:08 | | edit posted by 宝石猫の主
ふぶきくんのハチワレは マジで芸術だよ~!
こんなに完璧なのって珍しいと思う☆

キャンプファイヤーにもなるのね(-m-)ぷぷっ
2009/08/14 05:31 | | edit posted by ☆ネコの手☆
言われてみれば、そうですね。
すごい均等の取れたハチワレさん。。

まさかその割れ具合を炎で表現するとは・・・
その発想も楽しいですね♪
2009/08/14 11:00 | | edit posted by ぬこ
天下御免の向こう傷?
変身ふぶき君かっこええ~

ポチダッシュで失礼!
2009/08/14 11:36 | | edit posted by ほんなあほな
コメントありがとうございました!!
☆あじゃぽんさん
凄いでしょ~!!
でも、ちゃんと写真で綺麗に撮れるように、ヘアメイクさんにしてもらいました。(笑)

☆aivyさん
ふぶき君のハチワレは自由自在なんです。メラメラに見えるでしょ~。トロンちゃんの模様も凄くきれいですよ~!

☆鯛子さん
楽しんでいただけましたでしょうか~。ふぶき君はこんな顔してるけど、いつもは面白い事大好きっこなので大丈夫です。
ハチワレ猫の特権ですよね。

お祭り、おいしそうなものばかりでした。味も、全然口に合うし。又行くかも。

☆宝石猫の主さん
ありがとうございます!!!変化の度合いが見て取れたでしょうか?
ふぶき君は、もう遊ばれまくってます。でも、本人動じず。ある意味鈍感?
英語で八割れは、見た目の通り”Mask Cat”(トトロパパ曰く)です。

☆ネコの手さん
おぉ、芸術とまで言っていただけるなんて。
珍しいですかね~。へへっ。v-398

キャンプファイヤー、思いつきでございま~す。

☆ぬこさん
はちわれのコッて私も初めてなので、余り意識していませんでしたが、こうして簡単に模様が作れるので楽しいです。
トトロパパの、”flame”ッて言ってるのから思いつきました!

☆ほんなあほなさん
向こう傷にも見える~ッと言うかそっちの方が、ありかも。かっこいいですか?
ふぶき君、はちわれ冥利につきますょ~。
2009/08/14 13:11 | | edit posted by やふぶき
ほんと、ふぶきくんのハチワレは見事ですね。
とてもカッコイイです~♪
キャンプファイヤーごっこも楽しそう~(^^;)
メラメラに見えますね♪
ハチワレちゃんは、英語ではマスクキャットなんですね。
ウインクした写真、ほんとマスクマンみたいにカッコイイです。
2009/08/14 16:35 | | edit posted by みー
コメントありがとうございました!!
☆みーさん
こんにちは~。
かっこぃい~って、ふぶき君のプレイボーイぶりにどんどん火をつけちゃいますよぉ。
燃えてます、燃えてます!!
そうして、いつも遊んでます。

マスクッてそのままですよね。
八割れと言う言葉、私ふぶき君ので初めて知りました。
2009/08/15 16:25 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/82-1b090ff2
trackback
 
