スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
BFF(Best Friend Forever)
ふぶき君と昔からのお友だち。


それは、

manga0817-9.jpg


cuddle(カドー):抱きしめる、抱いてかわいがる。

もう何年も前から、もっていたネコのぬいぐるみ。

ずっと、こっちでネコが欲しかった時に、その代わりでトトロパパがプレゼントしてくれたコ。


今ではふぶき君のよきパートナーです。


fubu0817_2.jpg


こいつっ、ちょっとうっとおしいんだけど。He is so annoying.


fubu0817_1.jpg


写真撮ってないでどうにかしてよ。Don't just take a picture. Do something!!


fubu0817_3.jpg


あ~、眠くなって…。I am sleepy now.....






- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
素敵な兄弟愛にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク




posted by やふぶき
comment:7   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんにちは~
ふぶきちゃんにも、かわいいパートナーがいたんですね。
うちのわんこは、ぬいぐるみ、マスコット類は大小かかわらず、全部自分のものだと思ってるみたいで、うっかり新しいものを見せたりするとくわえて持っていってしまいます。
壊すまではいきませんが、ヨダレでべちゃべちゃになってたり……(´・ω・`)
犬種が元は狩猟犬なんで、仕方ないんですかね(笑)
2009/08/17 14:11 | | edit posted by むぎ
むほほ
ふぶきさん、もしかして迷惑がってますか(='m')?
2009/08/17 21:36 | | edit posted by あじゃぽん
ねむねむになっちゃった、ふぶき君も可愛いけど、

猫を欲しがってたやふぶきさんに、cuddleをプレゼントしてくれた、トトロパパさん、めちゃくちゃ、かわええ~^^v

大人になってのプレゼントで、気持ちを察してのぬいぐるみって、キュンッとしちゃいます。
2009/08/18 01:12 | | edit posted by ほんなあほな
ふぶき君の、眠りに落ちていく姿が何とも可愛らしいです!

ぬいぐるみもトトロ・パパのプレゼントなんて、素敵ですね~。
ふぶき君が家族になる前に、いっぱい可愛がられたのが伝わってきますよ。
これからも、ぬいぐるみちゃんも大事にしてくださいね~!
2009/08/18 01:25 | | edit posted by 宝石猫の主
ぬいぐるみとFUBUくん~♪
ぬいぐるみとイラストそっくり~♪
かわいいちゃん同士で 仲良くねんね!!
私も実はEXからの ぬいぐるみあるの
ちと 切ないんだけど・・・・
わんこと くまさんと いりおもてやまねこ・・・
BiBiも いりおもてやまねこと仲良しなんだよ~♪
たぶん そのうち登場させる予定です~!
パパ すごいかわいいこくれたね~♪
ぬいぐるみ すごいやふぶきちゃんに可愛がられて
FUBUくんとBFFで・・・ パパ グッチョイス★
2009/08/18 03:43 | | edit posted by panther 375
こんにちは~

ふぶきちゃんのこの迷惑そうな目を見かぎり、
やふぶきさんが乗せましたね!?笑

でも猫を欲しがってるやふぶきさんに
ぬいぐるみ買ってくれるなんて
トトロパパは優しいですね~><
2009/08/18 08:33 | | edit posted by なおすけ0820
コメントありがとうございました!!
☆むぎさん
こんにちは、
ふぶき君のパートナーはこのこの他にも、もう1匹、Puffy(どこかで聞いた事がある名前?)ってネコのぬいぐるみがいます。
わんちゃんは、ちゃんと遊びますよね!やっぱり狩猟の遺伝子が…。
にゃんこはあんまり大きいぬいぐるみでは遊んでくれなくて。ワンちゃんが遊んでる姿は本当に楽しそうで、癒されます~!


☆あじゃぽんさん
こんにちは、
もしかして、じゃないっす。でも、あんまり気にしないんですよ。実は。
だから、タマに背中に乗せたまま寝てます。

☆ほんなあほなさん
こんにちは、
えぇ~、そっちですか?
当時は付き合ったばかりだったせいもあり、なにをプレゼントしていいか分からなくて、その時猫を(実家の)、恋しがっていた私にくれたぬいぐるみでした。

何か照れますね~。改めて、思い出すと。

☆宝石猫の主さん
こんにちは、
ふぶき君寝てる姿ばかり写真に撮れます。なので、遊んで背中にぬいぐるみを乗せてみました。
カドー凄くくたびれてますよね。お恥ずかしいぃ。いつも、一緒だったので(お前は子供かぁ~!)昔の面影は無くなってます。でも、これかも、ぬいぐるみ大事にしますね。

☆panther 375さん
こんにちは、
ありがとう。本物の猫とぬいぐるみをイラストで描き分けるッて意外と大変と言う事に気付いたよ。
可愛いチャン同士なんてありがとネ!

そうだね、確かに切ない所はあるかも。
でも、BiBiちゃんが好きなら、仕方ないよね。そこは、目をつぶろう!!
今は疲れちゃってるけど、カドー昔はもっとかわいい子でした。

☆なおすけさん
こんにちは、
はい!!乗せました。
でも、そのうち寝ちゃったので良しとしましょう~。(どこまでも、勝手な…。)
トトロパパ、いつもはあんなんですが、時々嬉しい事をしてくれます。
たまには、感謝しないとですね。
2009/08/21 05:50 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/86-bc6b35e8
trackback
 
