スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
コテージに涼みにいって来ました。その2
はじめに。

コメントお返事中です。終戦記念日/青年の写真。の、コメント返事終了しました。


いつも、本当にこんなつたないブログにコメントくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!!


今夏の暑さや、忙しさで少しバテ気味で皆様の所からも、遠ざかり気味ですが、すぐにおじゃましますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



その2に行く前に、ちょっとビックリの事実が判明!!

その1で、$1700と言っていたレント代何気なく、ネットを見てたらまさに泊まったコテージが出ていて、本当の値段が書いてありました。


そのお値段何と!!!!


$2390(サマーシーズン一週間)。ほぼ、一週間20万


それを、トーマスさん、彼持ちで(この表現庶民だなぁ~)全て払ってくれてたのです。


つくづく、お金持ちは、スケールが大きいです。



そして本当の所、トトロパパはごまかして言ってたのです。(驚かせたくなかったんだって)



と言う事で、Musukokaにハリウッドセレブの別荘がひしめき合っていると言うのも、真実みがありますね~。


muskoka_2609.jpg

↑湖側から見た他のすご~くデカイ、コテージ。一体何人の人が泊まれるのだろう。↑



着いてまもなく、死ぬ程お腹のすいてた私たちは(少なくとも私は)「Bass Lake RoadHouse」と言う、レストランに行きました。


basslake.jpg

なんとここ、数日前にあのアンジェリーナ・ジョリーシンディー・クロフォードがご飯を食べてたそうです。(シンディも、ここにコテージを持っています。)


なんて、凄い組み合わせ!!!


muskoka_2709.jpg

店内は木のぬくもりが伝わる作り!

muskoka_2909.jpg

広々としてます。

muskoka_2809.jpg

窓側に座ってしばし、外の景色を眺めてます。

muskoka_3109.jpg

お友だちの一人は、フィッシュ&チップスを。

muskoka_3009.jpg

私は、チキンベーコンラップを~。



裏話に続く…(moreをクリックしてお進みください!!)
ここ、唯一傍にあったレストランだったのですが


正直、もう行かない~ッとみんな言ってました。



そんなにたいそうなものを、頼んだわけではないのに


30分以上待たされ、


しかも、トトロパパが頼んだラップはちゃんと調理されてなくて、持つたびにポロポロッと手からこぼれる始末。



どんなに、セレブが来ようが、ダメなものはダメなんだよぉ~。
(トトロパパ曰く、セレブはいつも凄いものを食べてるから、たまにはこんなクラップ(どうしようもないもの)も食べたくなるんじゃん~、との事。)



と言う事で、やふぶきここお勧めしません。



お勧めしないレポになってしまい、今回はゴメンナサイ~。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
正直者のやふぶきにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク




posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[旅行/里帰り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
素敵な場所ですね♪
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)

楽しんでこられたようで、良かったですね♪
素敵なコテージで、そんな所にちょっとでも良いので泊まってみたいですね!v-410v-352

シンディ・クロフォードの息子さんって、とても美形ですよね!シンディにそっくりです(*´艸`)v-354
2009/08/20 14:49 | | edit posted by Yuki
ポチダッシュごめん。
2009/08/20 21:39 | | edit posted by ほんなあほな
お帰りなさい^^
たくさんのバカンス写真をありがとうございます^^
こんな時、ふぶきくんはどうしてますか?ちょっと気になってりして^m^
カナダの自然、私も一度触れてみたいです☆
2009/08/20 21:45 | | edit posted by benny
素敵なコテージですね~!
何といってもスケールが大きい!
一度でいいから、こんな素敵なところに
泊まってみたいわ~^^

ふぶき君は、ペットシッターさんに
お願いしたのですか??
ハチワレ様のお姿が見えないので
ちょっと気になってしまいました^^
2009/08/21 02:27 | | edit posted by 宝石猫の主
なんとな!!
ナンだって~~?!!
アンジーにシンディー・・・・
どこに座って 何食べたの~~っ!!
両方 どわーいすきっv-344
店内に 二人の写真なかった?
ああ moreが見つからない~・・・
レント代 結構するけど やっぱリゾート
は 強気の値段するよね~~
フィッシュ&チップスは お酒のおつまみ♪
チキンとベーコン好き~~♪
パパ 感想がクラップうけた~~★
Fubuくんは パパのおばあちゃんとお留守番かな?
2009/08/21 03:32 | | edit posted by panther 375
そんなに混んでなさそうなのに、30分待ち&手抜き料理はひどいですね~。
競合店がないから、努力してないんでしょうねぇ~。

コテージ、ステキですね♪
アルゴンキンには、行こう行こうといいつつ、まだ行ってないので、来年こそは行きたいです…☆
2009/08/21 06:19 | | edit posted by くう
コメントありがとうございました!!
☆Yukiさん
とても、楽しかったです。
ちなみにコテージレントッて日本にもあるんですか?

もしあったら、泊まってみたいです(願望)。
シンディークロフォードの息子の写真見ました!!なんて、綺麗なんでしょう。
驚きました。

☆ほんなあほなさん
ポチありがとう~。

☆bennyさん
ただいまです。
ふぶき君の事、ご安心ください~。でも、又お話ししますね!!

カナダの自然は、大きいし、ごみごみしてなくて癒されますょ。

☆宝石猫の主さん
素敵ですよね~。私も泊まっていながらも凄く非現実的な世界でした。
カナダの自然のスケールがまず大きかったです。

ふぶき君は、実は◯◯さんに面倒を見てもらいました~。

☆panther 375さん
分からないんだけど、ランチしにきたらしいよぉ。
特に、2人の写真はなかったけど、レストランのオーナーが話してたみたい。
moreは右端にあるけど、小さいから見つからなかったのかな?是非見てみて!

そう、かなり強気だよ!リンクもしてあるからコテー時の所クリックしてみて!!
フィッシュ&チップスなんとお酒のおつまみ~!!実は、お酒強い??

トトロパパ、This is crap!って怒ってたよ~。

そうで~す!!ふぶき君のことは後ほど。

☆くうさん
ひどいですよね~!!!しかも、6時で閉まってしまう酒屋の事をウェイトレスから聞いたけど、おまいらが遅れちゃしょうがないだろぉ~ッて思いました。
まさにそうです。競合店がないからのんびりした物です。

アルゴンキンパーク、ここだけの話(?)行く予定です~!!
2009/08/21 11:03 | | edit posted by やふぶき
確かにこういった場所のほうが
セレブに人気ありそうですね~
私も行ってみたいな~
でも、私には美味しそうにみえましたけど・・・
今日のお昼はラップかな!
2009/08/21 11:48 | | edit posted by おぐママ
コメントありがとうございました!!
☆おぐママさん
こんにちは、
目につかない場所ではあるので、セレブも行きやすいのかもです。
私のチキンの方は実はおいしかったんです。
でも、トトロパパ、昔レストランで働いていたので遅さと質と値段が気に入らなかったみたいです。
私も、遅さには参りました~!!でも、ラップはヘルシーでおいしいからオススメです。
2009/08/21 13:53 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/89-06063113
trackback
 
