スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
コテージに涼みにいって来ました。その3
コテージの周辺には、転々とですが、お店があります。



この日はショッピングです!


muskoka_2309.jpg


ファーマーズマーケット?のような、スーパー。


muskoka_1809.jpg


おいしそうなお野菜達。


muskoka_2109.jpg


そして、おいしそうなチーズ!!!


muskoka_1909.jpg

↑左に写ってる緑とピンクのレイヤーチーズはサーモンムースチーズですが、誰か見た事ある、又は正式な名前知ってる人いますか?

とても、おいしかったのに、肝心な製品名が何か思い出せな~い!



お花もとても綺麗です。


muskoka_2409.jpg



このお店の隣には、コテージ用の家具屋さんがありました。


muskoka_2509.jpg



ちらっと見たこのいすのお値段は、$500程。



素敵だけど、まだまだやふぶきファミリーには、手が出せないわ…。
(↑と言うより、コテージが先でSHOW!!)




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
おいしいチーズがいっぱいだよ~にぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク




posted by やふぶき
comment:11   trackback:0
[旅行/里帰り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
美味しそう(´∀`)♪
やふぶきさん、こんにちは!v-410

チーズがたくさん!とっても美味しそうですね(*´艸`)
ですが、左のチーズは見たことないですねv-393
なんていう名前なのでしょうね。。。

あ、コテージは日本でも高原などで、よくファミリーや大人数向けにレンタル宿泊ができるようですね(*´∀`*)
2009/08/22 16:50 | | edit posted by Yuki
フレッシュ~!!
くだものや野菜 おいしそ~♪ 花も綺麗だね!
チーズって 奥が深くて ハマるよね~!
う~ん・・・どこのブランドのかな~?
カナダは 確かサーモンとイクラ有名だよね!
以外と 探したら いろいろな所で扱ってるかもね~?
この野菜やチーズで サンド作ったらおいしそ~♪
そういえば shebaってカナダのなんだね~
Fubuくんは 食べているかな~?
私は やふぶきちゃんのキッチン家具
すごい 素敵だと思うよ~~★

 
2009/08/22 17:47 | | edit posted by panther 375
いいなっ!日本でも、海外でも、旅先で、見たいのって、市場!スーパーも楽しいけど、市場^^v!
旅の途中で、ホテルだったりすると買えないけど、わくわくします。
野菜、赤いのはトマトですよね?下のグリーンとクリーム色は、インゲン??
チーズも!!サーモンの隣は・・・黒胡椒のレバーパテ??
もう、興奮しちゃいます。いきた~い!
2009/08/22 17:58 | | edit posted by ほんなあほな
うわぁ~!ひとつひとつが、とってもオサレですね~^^
日本に住んでるから刺激的なのかもしれませんが
お花の置き方とか、スーパーの雰囲気とか
家具屋さんのクッションの色とか、海外ならでは!感じがします。

チーズって種類がこんなにあるんですね、
お気に入りのチーズの名前がわかりますように♪
ぽち。
2009/08/22 20:40 | | edit posted by しゅが
コテージでの休暇、素敵ですね~♪
セレブな人々の別荘も側にあるなんて、オシャレだわ~。
そして、ふぶきくんも大好きなおばあちゃんが
見てくれて安心ですね。
野菜もチーズも美味しそう♪
軽井沢とかそんな雰囲気なのかしらね。
2009/08/22 21:57 | | edit posted by おかか
可愛らしいスーパーですね。
フルーツやチーズもたくさんあって、美味しそう♪
余計な物まで買っちゃいそうだわぁ。
楽しそう~♪

コテージ用の家具屋さんっということは、普通の家具屋さんと家具の雰囲気が違うんですか?
2009/08/23 00:36 | | edit posted by mally
わぁ~!
ホント、女性が好きそうなカワイらしいスーパーですね♪
おいしそうなチーズにも目が奪われましたが
ワタシ的な1番はお野菜!
チェリーの隣にあるのはトマトですか??カボチャですか??
気になって気になって…(笑)
やふぶきさ~ん、ぜひ教えて下さい~♪

2009/08/23 02:33 | | edit posted by 鯛子
お久しぶりです。
ちょっとまとめて読ませて頂きました (^-^;)
ちょっとしたバカンスですか?
とっても素敵なところでうらやましいです。
スーパーなんかも可愛くって
なんでも欲しくなっちゃいそうです。
いい静養になりそうですね。

↓グランマもふぶきくんにメロメロですね。
2009/08/23 10:30 | | edit posted by ひなた
コメントありがとうございました!!
☆Yukiさん
こんにちは、
チーズだらけで、本当においしそうでした。
左のチーズはムースみたいな、サーモンの味のきいたものでした。
日本にも、レンタルできるんですね!!

いつか、レンタルしてみたいです。

☆panther 375さん
こんにちは、
全部おいしそうだったよ~。
チーズも凄く種類があって、なにが良いのか迷う~!

カナダはサーモンは有名だけど、現地の人はあんまりいくらは食べないんだよ。
魚の卵自体食べない。
shebaって、カナダのなの?見た事ないかも。知らなかった。
今度見つけたら買ってみる。

キッチン家具は全部貰い物だよ。褒められる程の物じゃないよ~。

☆ほんなあほなさん
こんにちは、
市場ッて特徴があっていいですよね。赤いやつ、名前調べたらエアルーム・トマト(Heirloom Tomato)と言うやつです。
下のはインゲンですね~。
隣のチーズも欲しかったです。コンドこそ。

☆しゅがさん
こんにちは、
日本のお花屋さんも、凄くきちんと整頓されてて素敵です。でも、スーパーはやっぱり外国の雰囲気とは違いますね。
クッションも、カラフルかも。

チーズの名前まだ分かりません~。残念な事に。

☆おかかさん
こんにちは、
コテージの休暇って、日本にいた時はもちろんした事がなかったので、初めて行った時は、感動しました~。そして思った以上にリラックスできました。

ふぶき君も面倒見てくれる人がいるので、心置きなく過ごせましタョ。
軽井沢一度行った事があります。

軽井沢も凄く静かで、涼しげな美しい場所でした。又行きた~い!

☆mallyさん
こんにちは、
本当に中に入っただけで、これもこれもっと、沢山買い物をしたくなりました。

コテージ用の家具屋さんとは、売ってる物が「鹿の首の壁飾り」だったり、「デッキに置く為のいす」「バルコニー用の家具」などなど、アウトドア用のもの物を主に取り扱っている所を言います。

☆鯛子さん
こんにちは、
チェリーの隣にあるのは、エアルーム・トマト(Heirloom Tomato)と言う、トマトです。凄く、変わってますよね~。
お店にある物もみんなおいしそうで凄く、欲しかったです。

☆ひなたさん
こんにちは、
はい、夏はこんな感じで過ごす事が毎年恒例になりました。
カナダ人はこれが典型かもしれません。

とても、素敵ですよね。(自分もまだまだ、傍観者)
一年に一度の浄化みたいな物かもしれません!!

グランマ、ふぶき君に毎朝外から声をかける程なんですよ~。(ふぶき君がまどから外を眺めていると。)
2009/08/23 13:20 | | edit posted by やふぶき
わお~~素敵!
日本はチーズが高いからなぁ・・・
カナダはどうですか?
チーズ好きなのに手が出せない・・・
名前も分かりませんね~日本では珍しいかも。

お花も日本とは全然違う雰囲気ですわー!
2009/08/23 14:07 | | edit posted by おぐママ
☆おぐママさん
カナダのチーズ、チェダーなんかは、300gで$10~だったりするので(1000円ぐらい)、凄く高いですよ。
こちらも、乳製品が年々高くなっていておいしいチーズから遠のきそう。

お花、日本の方が種類がありそうなイメージがありますよ~。
2009/08/24 14:24 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/91-d1ff557d
trackback
 
