スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
水遊び~コテージに涼みに行って来ました~
Muskokaと言えば、湖で遊ぶ事です~。



muskoka_3509.jpg


いつも、恒例の水遊びは水の苦手な私も楽しみにしてる事の一つ。(ライフジャケットは必要だけど)


その中でも、チューブ(浮き輪の大きい物)に乗ってボートで引っ張る遊びは、みんな大好き!


muskoka_3609.jpg


トトロパパさんの着ているライフジャケットこれでも、スーパーラージなんです。(説得力なさずぎ~!!)


muskoka_3809.jpg


チューブで出発する前のヘビー級の二人。既に体の半分が水の中です。


[高画質で再生]

On the Tube1

[広告] VPS


よく見るとわかるかもしれませんが、この二人合計で凄く重いので(トトロパパは特に)、そんなにスピートを出してないのに、ロープの動く速度が半端なかったです。


ちなみに、軽い人の場合は、凄く早く走らないとロープ自体は余り動きません。




[高画質で再生]

On the Tube2

[広告] VPS




さんざん引っ張られて、お疲れ気味の2人。


muskoka_3709.jpg



[高画質で再生]

チューブ

[広告] VPS

↑そして、ここに映ってるのは、やふぶきです。



チューブをさんざん楽しんだ後は、自由行動~!!


muskoka_3209.jpg


口から噴水!!

muskoka_3409.jpg


勢い良く飛び込み~!(私には鼻に水が入るから無理。)



ここから、続き(more)恐いもの見たさの人だけ見てネ!!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
おいしいチーズがいっぱいだよ~にぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク








muskoka_3309.jpg


White Whales!!!(シロイルカぁ!!!)



☆☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆☆

このように、お尻を人前で見せる事を、

mooningと言います。お尻の形が月に似ているからってだけですが。


でも、日本人男性は殆どしない様な気がするので(特に女性の前では)。こんな英語は覚えてもしょうがないでしょう~。


ちなみに、これは上でも説明した通りWhite Whale(白イルカ)のつもりです。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
彼らのムーニングにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク




posted by やふぶき
comment:12   trackback:0
[旅行/里帰り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
やふぶきさん、ご無沙汰でした~
楽しげな様子ですね♪
ここって湖なんでしょう?
人も自然もスケールが違いすぎてライフジャケットも大変な事になってますね^^
美味しい食べ物や大自然の中に居ると人間まで大きくなるようですね。
2009/08/23 18:09 | | edit posted by きくいち
湖 デカッ~!!
すごいね~! やっぱ! カナダの湖は・・・
なんか このままナイアガラにつながって
いそうな 勢いだな~♪  スケール~デカッ!
水遊びは バケーションの一番の楽しみだよね~
やふぶきちゃん 乗り方 かなりうまいよぉ~!
パパは こどもみたいにはしゃいじゃってるね~
も~!シロイルカまで~♪ でも この景色なら
おしり 出したくなる気持 な~んかわかるね~★
いやっ 出したことないよ!
2009/08/23 18:13 | | edit posted by panther 375
こんな大自然の中で遊べるなんていいなぁ。。
すっごい楽しそう♪
シロイルカ…笑っちゃいました!
まるで少年のようですね~(笑)

コテージ用の家具屋さん、教えていただいて
ありがとうございます!
やっぱり日本とは違って面白いですね~。
また色々と教えてくださいねっ。



2009/08/23 19:12 | | edit posted by mally
トトロパパー!!
スーパーラージなんですか。
湖もパパもスケールがでっかいな~
大きな水しぶきが出来た事でしょう^^

でもって、かわいいお尻v-238
2009/08/23 19:28 | | edit posted by なおすけ0820
やっぱり、夏休みって言うより、バカンス!ですね。楽しそう^^v  浮き輪引っ張り遊び、してみたいな。

シロイルカ、まじまじとみて、「シロイルカがいるなんて、スゴーい!なんで、やふぶきさん、ハートを顔に付けたのかな?」と・・・・;;><;; げげっ!そうだったのねwww

友人で、車からケツ出す奴いるから、大丈夫でぇ~ス(^m^)
2009/08/23 20:00 | | edit posted by ほんなあほな
ご無沙汰しちゃってすいません。
恐いもの見たさで見ちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

シロイルカか。。。(*≧m≦*)ププッ

確かに白い♪
開放的な所だとやりたくなっちゃうのでしょうね☆
2009/08/23 20:03 | | edit posted by ☆ネコの手☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
シロイルカ・・・・オイラには出来ません(笑
しかしトトロパパさんのライフジャケット
すんごく小さく見えますw
いや~リアルトトロッス!
2009/08/23 22:36 | | edit posted by 虹の雲
大自然のなかで、楽しそうですね~。
白イルカ・・・ぷぷぷっ!
笑っちゃいました~~!
2009/08/24 02:16 | | edit posted by 宝石猫の主
気持ち良さそうですね!
やふぶきさん、こんにちは!v-410
ご心配をありがとうございました!
熱は下がり、今は大丈夫です(´∀`)

いやぁ~楽しそうですね!(*´艸`)
ワイルドな遊びで気持ち良さそうです♪
実際はスピードはかなり出ているのでしょうか?乗ってみると怖いものなのかな。。。?
でも、気持ち良さそうに感じました(´∀`)v-354

白イルカ・・・!!(゜Д゜;)
見てしまいました...(^_^;)
2009/08/24 05:16 | | edit posted by Yuki
いいですねー子供のころを思いだすほど
みなさん楽しまれて羨ましいです(笑)
特に1つめの動画は笑いましたが
やふびきさんも頑張りましたね~~!

最後の写真は・・・・(笑)

トトロパパさん、ちょっとシャイな感じです?(笑)
すごく優しそうなのが伝わる写真でした。
2009/08/24 12:27 | | edit posted by おぐママ
大人の遊びですねーv-291
すっごい楽しそう。
日本でいったら、バナナボートに乗った感じかもしれません。
スーパーラージのライフジャケットに思わずびっくりしましたが、楽しそうなのでそこは突っ込まないことにしまーす♪
2009/08/24 12:56 | | edit posted by あじゃぽん
コメントありがとうございました!!
☆きくいちさん
こんにちは、ご無沙汰です~!!
はい、湖です。人とはトトロパパの事でしょうか?(笑)
体も、心も、でかいパパさんです。

☆panther 375さん
こんにちは、
でかい?日本では余り、湖自体行ったりしないので大きさ自体が想像できない。
ナイアガラからはちょっと遠いかな。

きっとそれは私が必要以上に水を怖がってるからだと思う。
落ちたくない、一心だったのだ~。
この景色、もし私が男だったら…。な~んてね!

☆mallyさん
こんにちは、
大自然~、て程ではないですよぉ~。観光地だけど、余りお店が無くて隠れ家的です。凄く有名なのに。
シロイルカ楽しんでいただけましたか?
少年、2人です。
はい、私でできれば~!!

☆なおすけさん
こんにちは、
スーパーラージでも、無理ですよ。
水しぶき、良い所ついてますね。はいぃ。凄く大きかったです。
可愛いおしりッて言っておきますね。喜ぶと思います。

☆ほんなあほなさん
こんにちは、
バカンスなんて、綺麗すぎる~!!
こんなシロイルカは、バカンスと言うより夏休みですよ~。
そう、げっげっ!なんですよ。
おぉ~、日本の男性でもいましたか!!それの方が驚きです。

☆ネコの手さん
こんにちは、
シロイルカ楽しんでいただけたでしょうか??
だてに、白い人じゃないですよね。

それで、人種がわかるのも笑えますが…。

☆虹の雲さん
こんにちは、
できなくて良いんですよ~。できても、全然凄くありません。
はい、凄く小さく見えますね!!

リアルトトロでございます。

☆宝石猫の主さん
こんにちは、
笑っていただけて、彼らも本望です~!!!
ありがとうございます。

☆Yukiさん
こんにちは、
体調よくなって良かったです~!!
楽しかったです。いろいろな人の楽しんでる姿を見るのが特に。
多分、30キロ以上は出てると思います。
凄く早かった~。

見てしまいましたか?

☆おぐママさん
こんにちは、
みんな、ここでは未だに子供でした。
楽しんでいましたよ。

ありがとうございます。頑張りました~!!
トトロパパ、シャイなんてそんなキャラならいいのですが。

☆あじゃぽんさん
こんにちは、
遊んでるのは、ガキですが…。
バナナボート、凄く楽しいですよね。以前、海に行った時、乗った事があります。
スーパーラージ、突っ込まないでいただけると助かりま~す。
2009/08/25 13:26 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/92-17e0d4e7
trackback
 
