スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
男ニャンと初めて暮らして…。
今までやふぶき家族(日本の)にはいつも、にゃんこがいましたが、2匹とも全て女のコでした。

manga0826-01.jpg
  まろ                 ミー

ガールズだから、ぶっちゃけた話、ちくPは、もちろん(子ニャンズの為に)いっぱいありました。(2匹とも避妊はしてありましたが)


そして、初めて男の子のふぶき君と暮らし始めた時…。



ふとある事に気付き~、びっくりした!


manga0826-03.jpg


ふぶき君、もっもしや…。


manga0826-02.jpg


沢山、ちくPがあぁぁるぅうぅ~。(しかも、左右非対称の計6こ)


manga0826-04.jpg


人間の男性も確かに、女性と同じく数は一緒。だから、当たり前なのかもしれないけど、


思わず


「そんなにいらんだろう??」と叫んでしまいました。


※nipple...ちくP


所で、リクエストにお応えして(←リクエスト来ましたか??)




貴重なミーとまろのチュウ写真!!

meandmaro.jpg



ミーは、20歳で他界、まろは今年10歳今でも家族と暮らしています。



☆☆☆お知らせ☆☆☆


ブログ友達の、あじゃぽんさんの所から、この事件を知り、どうしても許せなかったので何か協力をと思って、こちらにもリンクさせていただきました。


ワンちゃんが見つかり、犯人が捕まりますように!!



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
そんな事、今頃知ったの~にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク



posted by やふぶき
comment:
9   trackback:1
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
わははhhh。
今日の記事笑ってしまった。
確かに♂にはなんに使うんだチクP(このネーミングもgood♪)ってくらいありますよねー。

ほんとにあんなに入りませんけど、でも2個しかなくてもビミョーですね(笑)。

ミーさんとまろさんのチューv-238写真、めちゃ癒されます。

20歳。
幸せが長かったですね。
今もこうして癒してくれてありがとう。

うちもあやかりたいです。


福岡のわんちゃんの事件のこと取り上げてくださって有難うございました。
残念ながらまだ見つかってないみたいですが、輪が広がるってことのすごさを実感しています。

早く見つかるといいですよねっ!!
2009/08/26 13:00 | | edit posted by あじゃぽん
ちゅー姿 かわいい!
ふぶき君には ちゅーの相手がお2人も♪
やふぶきさんとトトロパパに
たくさんちゅーしてもらうんだよ!^^

わんこの事件、拝見させていただきました。
微力ながらお手伝いできるかも知れないと思い
私も記事にUPさせていただきました。
早く見つかりますように!!!!
2009/08/26 15:18 | | edit posted by aivy
え!ちゅくびの数って♂と♀で違うんですか?
ふぶきくん左右非対称なんですね~!
うちも一番下の2個が妙に目だってます。
お腹が出てるから押し出されてすのかな・・汗。
数かぞえてみよっ!
2009/08/26 17:24 | | edit posted by しゅが
リクエストしたのは私かしら(笑

私も男の子はみっくんが初めてだったので驚きましたよ!!

よーく考えれば、わかることなのにお恥ずかしい(^_^;)


ひどい事件があるものです。
言葉を発しないからとヒトの自由になると思ってるんでしょうかね。。。

2009/08/26 19:56 | | edit posted by ぬこ
フリマ準備でバタバタの為
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)
2009/08/26 21:00 | | edit posted by みぃ
うちもはじめての男にゃん~うちもありますしっかりと。
8個じゃないのかなぁ?うちの見てみます。
☆うちも前猫ミーちゃんと同じ20才まで一緒でした。
まろちゃんも元気で長生きして欲しいネェ。
☆こんな話があるんですね。ひどい。
どんな思いで家族がいるかと思うと辛すぎます。。
割り切れないし受け入れられないし諦めきれないし
絶対見つかって欲しいですね。飼い主さんもわんちゃんも
相当お疲れのようですよね。
2009/08/26 22:34 | | edit posted by mic
コメントありがとうございました!!
☆あじゃぽんさん
やった~、笑わせたぞぉ~。
わんちゃんでもありますか?やっぱり。

ちょっと、もろに言うのが躊躇われた為、こんなネーミングになりました。
確かに、2個しかなくても微妙かも。

癒されていただけて私も嬉しいです。

福岡の件しばらくアップします!!本当に許せない。

☆aivyさん
チュー姿喜んでいただけましたか?
うちでは、やふぶきもトトロパパも毎日ふぶき君にチューしまくりです。
今では、ふぶき君も慣れましたが昔はちょこっと嫌がりました。

記事の件ありがとうございます。こうして、皆で輪を広げてこんな悲しい事件早く解決して欲しいです。

☆しゅがさん
たぶん、ちくPの数は男女(笑)同じだと思いますが、どうしても残りの2つが見つからないのです。家もお腹に埋没してるおそれあり。

是非数えてみて下さい。

☆ぬこさん
ぬこさんでしたか~。ちょっと前の事で覚えてなくて。

そして、ぬこさんも驚きましたか?やっぱり。
そうなんです。考えればわかる事なのですが、いらないですよね。そんなに。

こんな酷い事件、やる人間の気が知れません。早く見つかってほしい!

☆みぃさん
フリマがんばってくださいネ~。

☆micさん
8こですか?多分それじゃ家も。
残りの2個は何処にあるのか、ちゃんと探してみます。

micさんの所も、20歳まで生きたコがいたんですね!
今年、マロにあいましたらなかなか貫禄のあるこに育っていました。マロにも、長生きして欲しいです。

飼い主の方には、何と言ったら良いのか言葉も見つかりません。
想像する事も、辛くて。
どうして、こんなわけのわからない犯罪があるのでしょう!!!
2009/08/27 14:46 | | edit posted by やふぶき
みーちゃんのちくP、確かめて見たことありませんでした(^^;)
今度、見てみなくっちゃ・・・。
やふぶきさんのイラスト、いつもほんとに可愛いですね~♪
すっかりファンです(人´∀`*)

ところで、やふぶきさんのご実家のまろちゃんって
我が家のみーちゃんと、そっくりですね。
とっても可愛いです。
2009/08/28 15:21 | | edit posted by みー
☆みーさん
こんにちは!
是非、確認してみて下さい。面白いですよ~。
ちなみに、ふぶき君のちくP最後の1個が見つかりません。

ファンと言っていただけてやふぶき凄く嬉しいです!!

まろは、目はオッドアイじゃないんです。でも、なぜか目が光ると(フラッシュとか)オッドアイなんです。
シロ猫ちゃんて不思議ですね。可愛いと言ってもらえて凄く嬉しいです。実家の家族も喜びますよ~。
2009/08/29 11:20 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/95-148814eb
trackback
靴下にゃんこの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「靴下にゃんこ」へ!
| 靴下にゃんこ | 2009.08.26 14:08 |
 
