スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
レーザーポインター。
にゃんこにはそれぞれ大好きな物があると思います。


ふぶき君が病み付きになるもの。



その一つがこれ!!


↓レーザーポインター。




ふぶき君、この光が大好き!

fubu0826_2.jpg


捕まえた~!! I got ya!!


fubu0826_1.jpg


じっとしててよぉ~。Stay here.


fubu0826_3.jpg


カプッ!!bite ya!



ここでも、追いかけてます。


laser_p0809.gif



でも、結局物体じゃないので、永遠に捕まえる事ができないので~す。



それでも、けなげに遊ぶふぶき君。


[高画質で再生]

レーザーポインターvsふぶき君

[広告] VPS



しかも、以前トトロパパがソファに座っていたら、


manga0826.jpg

なんて、おねだりまでして来た。


どこから、光が出てるかまでわかってる様子。


振り子なふぶき君。


[高画質で再生]

レーザーポインターvsふぶき君2

[広告] VPS



こんなふぶき君をみたくて、私達も彼との遊びに夢中になるんです。



☆☆☆お知らせ☆☆☆


ブログ友達の、あじゃぽんさんの所から、この事件を知り、どうしても許せなかったので何か協力をと思って、こちらにもリンクさせていただきました。


ワンちゃんが見つかり、犯人が捕まりますように!!



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ふぶき君の遊びにぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク



posted by やふぶき
comment:
12   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ふぶき君、夢中ですね^^
爪とぎ踏み台ジャンプなんて、高度な技!
自分から、おねだりするなんて!トトロパパさんが、でれでれになっちゃうの、わかります^^v

↓P,非対称が、男子は普通なんですか?
男の子と生活した事なくて、びっくり@@
何に使うんでしょ??
2009/08/27 14:34 | | edit posted by ほんなあほな
こんないいものが発売されるずいぶん前は、懐中電燈で遊んでました^^
無邪気な動きを見てるのは飽きませんね。
やふぶきさんふーちゃんに遊ばれてますよ~
2009/08/27 18:02 | | edit posted by きくいち
わースゴイスゴイ!!
そんな風にして遊ぶんだ。
おまけにオネダリまでするなんて。

うちもいつか買おう~~♪
2009/08/27 19:38 | | edit posted by ぬこ
こんばんは。

ふぶきさんの振り子、かわいかったぁv-10
にゃんこって、こういう遊びができるから楽しいですね。

うちも、昔虫眼鏡とかで遊んでました。

にゃんこも楽しいと思うけど、私達も楽しめるっていうところがミソですね♪

福岡のわんちゃんの飼い主さんから、きき&ねねさんの特徴アップされてましたね。
だいぶお疲れのようだったので心配でしたが、こうして記事をアップする気力が出たのかなと、少しだけほっとしています。
2009/08/27 21:23 | | edit posted by あじゃぽん
わはは、カワイイ~。
振り子のふぶきくん、こんな時計があったらバカ売れになりますよ。

うちのモノも光が好きなので、これはきっと大受けしそう。
自分で持ってきておねだりするなんて、スゴイですね!

バイリンガルにゃんこ、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いしま~す。
2009/08/27 22:39 | | edit posted by びびとも
やーでた!!
やっと見れた~♪
こういうの 見てるほうもワクワク!!

犬の件 リンクさせてもらったよ
私も 一番はじめの犬 誘拐としか考えら
れないんだけど・・・家から リードも一緒に忽然と
いなくなってしまったの・・・マルチーズ 男の子でね 
ゴローって名前でね しかも ペットショップで一緒に 
ケースに入ってたのがヨークシャテリアだった!
早く見つかって欲しいよ!!大切な家族だもん・・・
2009/08/27 22:46 | | edit posted by panther375
振り子のふぶき君、可愛いですね~^^
本当にレーザーポインターが好きなんですね。

うちのネコたちにも、買ってみようかなぁ。
2009/08/28 01:44 | | edit posted by 宝石猫の主
こんにちは~~
猫ってほんとに可愛いよね~
みているだけでも癒されますー
しかもオネダリしちゃうなんて(笑)

ねこの玩具をペットショップでみると
可愛いのでついつい買いそうになりますね。
癒されました、ありがとうございます!
2009/08/28 09:35 | | edit posted by おぐママ
おおー!
これいいですね!!

自分は手元でちょいちょいするだけでOKだから
疲れない♪
会社から持ってこよかな(ォィォィ!)

しかし、、この絵もBANBOOで描いてるのですか?
なんで描けるのかなー
まったく使いこなせません ^^;
2009/08/28 11:53 | | edit posted by なおすけ
我が家も「にゃんだろう光線」というレーザーポインタで時々遊びます♪
大騒ぎになります(^^;)
ふぶきちゃんはおねだりもするのですね♪かわいい♪
2009/08/28 12:39 | | edit posted by たれにゃんこ
みーちゃんも、昔わたしの腕時計に光が当たって
偶然、壁に光が映ったことがあって、夢中で追いかけていたので
こういう光もの系、大好きだと思います。
今度、買って、ちょっと運動させてあげなくてはいけませんね(^^;)
トトロパパにおねだりするなんて
なんて賢いニャンちゃんなんでしょう!
イラストが、めっちゃ可愛いですヾ(*≧∇≦)〃

動画、わたしのPCの不具合のせいか、見れなくて残念・・・。
今度、また改めて見せてもらわなくっちゃ・・・。

爪とぎ、斜めになっていて、とても研ぎやすそうですね。
いいなぁ・・・。
2009/08/28 15:07 | | edit posted by みー
コメントありがとうございました!!
☆ほんなあほなさん
爪研ぎからジャンプ体勢に入るのは、彼の特技(?)の一つです。
自分からねだっちゃうの、私も見てみたかったです~!!

多分、残りの2つ?は埋もれてる気がするのですが未だに見つけられません!
本と、何に使うのかかなり謎。(人間は、セクシーさを出すため?)

☆きくいちさん
懐中電灯でも、暗くして壁に反射させたら遊べますよね~。
いつまでも、ふぶき君にはこの無邪気さを忘れないで欲しいと願うやふぶきです。
はい、ふぶき君はきっと遊んであげてると思ってるのかも。

☆ぬこさん
面白いぐらいに引っかかったから、最初はビックリした。
その度に、ふぶ~これはただの光だよ~、わかってる?とか聞いてみたりして。

是非試してみて下さ~い。

☆あじゃぽんさん
こんにちは!!
振り子は、とても見てて楽しかったです。
虫眼鏡と言うと、太陽の光を集中させてやる遊びですか?

福岡の方、少しずつでも落ちついてくれたらと思わずにいられません。心配で私も、心苦しいです。

☆びびともさん
振り子ふぶき、ちょっと商品開発してみようかなぁ~。
びびともさんのニャンズにも絶対受けますよ!
ふぶき君の自分でおねだりは実際見てないので今度は逃さないぞ。

リンクありがとうございます!私も、リンクさせていただきました。

☆panther375さん
お待たせしちゃった?スマヌ!v-436

犬のリンクありがとう!!
pantherちゃんのワンちゃんもいなくなった事があったの!?
そんな、本当に悲しすぎる。

☆宝石猫の主さん
レーザーポインター、addicted(中毒)なんです。
是非健闘してみて下さい~!

☆おぐママさん
かわいいですよね~。(同調してるぅ)
癒されて下さい~。
猫の玩具ってふわふわしてて(毛がいっぱい)、見てて楽しいですよ。

☆なおすけさん
そうです。てを動かすだけだから全然疲れない!!
会社にありますよね。きっと。

はい、これBANBOOで描いてます。
だんだん慣れていきますよ!私も最初はだめだめでした。

☆たれにゃんこさん
にゃんだろう光線の方が良さそうですよね。いつかは、購入したいです!!そして、カナダに送ってもらうのだ。
おねだりする所何となくワンちゃんみたいですよね。

☆みーさん
私は、CDとかの光を使った事があってそれにもかなり反応してました!
光り物ニャンコッて好きなんですね。

室内飼いのニャンコの運動不足にはもってこいですよ~!
賢いですか~。うれしいなぁ。ふぶき君に伝えておきます。

動画、FC2だとうまく見れないみたいですね。何回か、リロードすると良いかもしれません。
でも今度からYoutubeで動画を設定しますね。お手数掛けます。
この爪研ぎふぶき君のお気に入りです!近くのペットショップで売ってました!
2009/08/28 15:49 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/96-46284194
trackback
 
