スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
引き寄せられます~!?
ふぶき君にとって、



お気に入りの場所…、それは




ふくらはぎ

fubu0827_1.jpg


やふぶきクッション


fubu0827_2.jpg


そして、極めつけ、トトロパパ超特大おしり椅子。(お見苦しくてゴメンナサイ~!)


fubu0827_3.jpg


しかも、ちょこっと斜めになっていてどう考えても寝づらそう。



それでも動じないふぶき君。



人間にピトッとくっ付く磁石の様です。


☆☆☆お知らせ☆☆☆


ブログ友達の、あじゃぽんさんの所から、この事件を知り、どうしても許せなかったので何か協力をと思って、こちらにもリンクさせていただきました。


ワンちゃんが見つかり、犯人が捕まりますように!!



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
人間磁石ふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:
16   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
小さいクッションとでっかいクッション?だこと。笑。
フィット感がいいのかなぁ?
ホント斜めでも大丈夫。磁石のようにピッタンコだね。
★ほめほめしてくれてありがとう!
デザイン科でしたが、、、有名なとこではありませんよー。
2009/08/28 13:05 | | edit posted by mic
落ちない
エヘヘ^^ふぶきくん、どれも気持ち良さそうに寛いでますね^^
パパさんの上のふぶき君には笑いました^^
ふぶきくん、意地でも落ちないからね、みたいな^^

お互いにイイ時間ですよね^^楽しそう♪


ワンちゃんの話、私もはじめ別のブロガーさんのページで知り、
驚きました。動物といっしょに居る資格ないですよね。
一日でも早く、飼い主さんの元へ。。。願うばかりです。
2009/08/28 13:07 | | edit posted by benny
やふぶきさんクッションがリラックスしてるようだわ~☆
良い感じだね♪
トトロパパの椅子は~~~
なんかふぶきくんふて顔してない?(*≧m≦*)ププッ

寝辛くても頑張ってるのね~

ワンちゃんの話初めて聞きました
ヒドイわ(ノ_-。)
早く見つかりますように
2009/08/28 14:13 | | edit posted by ☆ネコの手☆
まあ!
やふぶきさんって、スマートなのね~!
と思っていたら・・・
あははは!
トトロパパさん、おもしろ過ぎです(≧艸≦)ププ
それにしても、ふぶき君、ピトっとくっ付いて愛らしいなぁe-266
夏でも、くっ付いてくれるんですね。
主人は、無理やりみーちゃんを抱っこして寝ようとするので
嫌がられていますe-263

ぽーじさんのところのワンちゃんたち、ご心配ですね。
ドッグランでいきなり連れ去りなんて、信じられません。
&許せませんね(≧ヘ≦) プンプン
2009/08/28 14:55 | | edit posted by みー
やふぶきさん、スタイルいい~!!
めっちゃ素敵、吹雪くんじゃなくても
吸い寄せられますよ~★

明日のフリマの準備があるので
短めコメでごめんなさい~!
2009/08/28 18:24 | | edit posted by みぃ
人間磁石ふぶき君もすごいけど、パパさんもすごいけど
それよりなにより、やふぶきさんのスタイルの良さに
目が釘付けとなりました~(〃゚д゚;A

ぱぱさんの写真は、ほんと磁石じゃないと落ちそうですw。


2009/08/28 20:24 | | edit posted by あじゃぽん
ふぶき君じゃないけど、磁石のように、目が・・・釘づけ!
やふぶきさん、ナイスバディー!スレンダー!足きれい!
・・・・・・トトロパパさんに、親近感^^v

猫さんって、上手くバランスとって、位置キープしますよねぇ。落としちゃいけないって、コッチが、気を使う使う・・・^^;
2009/08/28 20:27 | | edit posted by ほんなあほな
やふぶきさんスタイル抜群ですね☆
私も見とれてしまいましたぁ~

ふぶき君気持ちよさそうですね~。
こんなにぴったりとくっついてくれると嬉しいですよね。。

そういえば、ふぶき君の尻尾の先って白くなってるんですね~
かわいいなぁ♪

2009/08/28 22:52 | | edit posted by mally
モデルさん??
きゃーっ!やふぶきさんナイスプロポーションっ!!
この写真見せたらウチの男衆 ( うっちゃん、もっち、れんれ ) が
ふくらはぎ目指して飛行機乗っちゃうかも!(笑)

すわり心地は違っても、お二人とふぶきクンが
と~っても仲良しだなってわかるステキなお写真でした♪♪


ワンコちゃん…無事にご家族の元に戻りますように!
一日も早く見つかって欲しいです…。

2009/08/28 23:03 | | edit posted by 鯛子
本当、やふぶきさん細いですね~!
そして黒髪好きな私、やふぶきさんのキレイな黒髪に
釘付けになりましたv
トトロパパ!豪快!素敵!
ふぶきくん、そこ気持ちいいのかしらぁ♪
2009/08/28 23:43 | | edit posted by しゅが
sorry!!
やふぶきちゃん!スタイルええの~♪
私 けつフエチなの パパ毎回まぶしいっす!
これ BiBiも好きなの~★
動けないのが こまるとこ!

PC修理中 当分 ポチのみ になると思う!
修理費 まんきつ通い・・・ 更新も
あまり無理なの・・・参ったよ~~
フアイル消えて PC初期状態に
なるかも・・・・ハ~・・・
ぽちのみ sorry・・・・
2009/08/29 01:35 | | edit posted by panther375
コメントありがとうございました。
いつも、コメントありがとうございます!!

それから、やふぶき自身のことにコメントを頂き、恐縮プラス嬉しいであります。
でも、寝てる体制なのでお肉はどこかに隠れていますょ~しっかり。

☆micさん
うちは、クッション大小そろっております!!
フィット感はオーダーメイドできます。
本とピトッてなってますよ。

やっぱり、専門的な所の方でしたね!!!そうだと思いました。陶芸いつも素敵です。

☆bennyさん
なんで、あそこで寝だしたのか?もしかして、寒かったのかなぁ?(トトロパパの体は暖かい?)
ほんとにロッククライミングのようにしがみついていましたよ。
待ったりした時間大切です!。

こうして皆さんの目に届くようになって、こんな犯罪が撲滅してほしいです。

☆ネコの手さん
私がベッドでくつろいでると、必ず上に乗ってプjニプニするんですよ。
このトトロパパの上のふぶき君はきっとパパが動きそうだったので、動くなぁって顔してるんだと
思います。

早くワンちゃんが見つかりますように!

☆みーさん
時々仕事がきついと、爆睡してしまうんです。とどのように。
ふぶき君夏でも、ひざの上に乗ってくるんですよ~!もう暑くてしょうがない。でも、彼はお構いなしです。
だんなさん、みーちゃんが大好きなんですね!!
にゃんこを抱っこしながら寝るのってにゃんこは嫌がるけど、私たちは大好きですよね!

☆みぃさん
体調良くなって安心しました。
褒めていただきありがとうございます。
フリマ楽しんできてくださいね。

☆あじゃぽんさん
いやぁ~、もう顔が赤く・・・。ありがとうございます。

トトロパパは、子供と動物だけが、反応する鉄が体の中に内蔵されています~!
ふぶき君は、トトロパパに反応する磁石が・・・。

だから、かろうじてくっ付いていられるのですよ~。


☆ほんなあほなさん
ほ・褒めすぎです・・・。そんな風に言っていただいて、逆におょょぉお!です。

ちなみにトトロパパさんは、でかすぎですょ~。逆に同じ人とは思えないと思います!
にゃんこのバランス感覚はどんな動物の中でも、ずばぬけていますよね。

こっちが気を使う気持ちわかります!!はらはらさせられますよね。

☆mallyさん
ありがとうございます。恐縮です。
ふぶき君金魚の糞みたいですよ。

でも、以前のニャンズがあまりそばにいてくれない子達だったのでやっぱり嬉しいです。
尾先の白いのが、お花の黒以外にふぶき君のもう一つのチャームポイントです!
かわいいでしょ~。

☆鯛子さん
本物のモデルさんに怒られますよ!!平均身長以下の私には、ありえない言葉だす。
でも、鯛子さんの男衆が、カナダに来てくれるなら嬉しいぃぞぉ。

私たちとふぶき君、本とにいい関係が築けて、にゃんこの飼い主としてとても嬉しいです。
なんでも、仲がいいのが一番ですよね!

ワンちゃん、是非飼い主さんのもとに戻ってほしいです。心底願っています。

☆しゅがさん
断言します!細くないです。重いんですよ私。最近は、怖くて体重計に乗っていない。
多分、ふぶき君とベッドがいい具合に私の肉を隠してるんだと思います。
髪も昔はいろいろな色にしてましたが、今はプリンになるのが面倒くさくて、今のところお休みしてます。
(でも、メッシュは入れたいです)

トトロパパのおしりは、誰もが知ってるセクシーおちりです。
しゅがさんも、魅了されましたか?

なんとも言えない柔らかさが、ふぶき君に好評です。

☆panther375さん
pantherちゃん、何をおっしゃいますか~!恐れ多いぞ~!やふぶきには。

パパのおけつ、セクシーでしょ??
BiBiちゃんも、こんな不安定なところがいいんだね。それだけ、甘えん坊なんだよね。きっと。
PC早く調子よくなってね。

ファイルが消えちゃうかもしれないのは、本とに残念だよ。
めげないで!!
2009/08/29 07:18 | | edit posted by やふぶき
やふぶきさんスタイルいい~!
カナダの食生活で、その体系をキープするのは大変じゃありませんか??

にしても、、、トトロぱぱおもしろすぎる。
はみ出てますよ~笑

ふぶき君、そこまでしてひっついてたいんですね~
どう見てもベットで寝た方が楽そうなのに・・・
そこまで愛されててうらやましぃ~><
2009/08/29 08:56 | | edit posted by なおすけ
やふぶきさんほんとプロポーション素晴らしい!
ってみなさんもおっしゃってますが
まず私もそこに目線が、うふふ。

クレレはやっぱ膝の上が好きですねー
実家の猫はお腹が好きです。
吹雪君はふくらはぎ♪かわいいですな~
2009/08/29 09:33 | | edit posted by おぐママ
あーこの、わざわざうつぶせになってる足の上に乗るの、うちのシュシュもよくします(^^;)
寝返り打てなくて、ガマン大会になっちゃいますよね(^^;)
しかしパパさんクッションは微妙なポジションですね(^^;)
2009/08/29 11:29 | | edit posted by たれにゃんこ
コメントありがとうございました。(ちょっと遅れて済みません)
☆なおすけさん
ありがとうございます。でも、カナダに来てから、体重増えまして、日本にいた時の体重はすでにキープできなくなりました。

はみ尻お楽しみいただけましたか?(笑)
ふぶき君、とてもべったりさんなんです。
きっと彼にとって、トトロパパの所にいるのが一番安心なのかも。


☆おぐママさん
私も感じました~。おぐママさんの目線。(笑)

クレレ君もお膝の上好きなんですか?かわいぃ~。私もクレレ君を膝の上に乗せてみたい。
ご実家にニャンコがいるんですね~。そのコはお腹の上!みんなそれぞれお気に入りの場所があるんですね。
ふくらはぎ動かすと、動かないで~て、しがみつきます。

☆たれにゃんこさん
シュシュちゃんかわいぃ~!!
そうなんです。動かすのも可哀想だしでも、自分も動きたいし。
こんな体勢で乗られるとそのうち根気負けでまた寝ちゃったりするんです。私。
パパさんの場所、なんでそこ?ッて思いますよね。
私も、見てて疑問でした。
2009/08/30 22:41 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/97-131068b5
trackback
 
