スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
いたずらっ子。
やふぶきぃ~、僕と一緒に、まったりしようよ~。
Mom, Don't you relax like me and sleep together!

fubu0828_5.jpg

ごめんね。ふーたん、今忙しいの~!Sorry, Im busy.


(どうしたらママ、僕の事みてくれるかなぁ?)
(I want to get her attention. What can I do?)


何これ?素敵なペン!What is this? This is a nice pen!


fubu0828_3.jpg


おいしそうだしぃ。This looks tasty too!


fubu0828_4.jpg


ふぶき、そのペン触らないで~!!Don't touch it!!!


僕ただ舐めてるだけだよぉ。(ヘッヘッへ)Im just licking.


fubu0828_2.jpg


ダメぇ~!!Noooooo!!


なんだ、噛んで欲しいんだ~。Do you want me to bite? Ok.


fubu0828_1.jpg

カプッ。


ちがぁ~う。Noooooooo!!!


やった~!やっと、ママが僕の事、気にしてくれた~!
Yeah, I got her attention finally!


このペン、私がいつも使ってるペンタブレットのペンです。鉛筆とかなら良いんですが、さすがにこれに歯形がついた時、がっくりと肩を落としました。

もっと、安い物でやってくれぃ、と心の中で叫んだやふぶきでした。



☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆


get someone's attention...注意を引く
lick...舐める


☆☆☆イラストコーナー☆☆☆

ちょっと、載せるのが遅くなっちゃいましたが、私のブログ友達の壱さんが第二弾のイラストを描いてくれました。

題して、「やふぶきファミリー」

いつも、ありがとうございます!!私よりディテールがちゃんと描けてるなぁ。


20090808214416ab7.jpg





☆☆☆お知らせ☆☆☆


福岡でワンちゃんが連れ去られる事件が起きました。

どうしても許せず、何か協力をと思って、こちらにもリンクさせていただきました。





ワンちゃんが見つかり、犯人が捕まりますように!!



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
いたずらふぶきにぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:
8   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんにちは~(^^)

ふぶきさんは、やふぶきさんに休んで欲しいのですね。
どうすれば、ゆっくりと自分を見てくれるのか試しているように見えますね。

きっと、これをやれば、一番反応してくれるv-343って喜んでたのかも^m^


コメントの件、有難うございましたv-353
勝手言ってほんとにごめんなさいでした。

これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

2009/08/29 13:26 | | edit posted by あじゃぽん
かまってかまって光線、全開ですね、ふぶき君^^;

なんで、にゃんズは、こっちが、ダメ!って言ってる事するのかなぁ・・・
こっち、見ながら、チョイチョイって、物、落としたり、
来ないで!っていう、シンクの上に上がったり・・・

両手で、しかっって抱え込んでる、ふぶき君、可愛い困ったちゃんだわ~
2009/08/29 13:28 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは!(´∀`)
やふぶきさん、ただいまです!(´∀`)☆
夕方に帰ってきました!

岡山はとても暑かったですが、東京も今日は暑いです!(>_<。)
やふぶきさんはお元気でしたか?

猫ちゃんの写真も撮ってきました。良かったら見てくださいねv-22

またよろしくお願いします!(´∀`)☆
2009/08/29 21:56 | | edit posted by Yuki
ふぶき君、とっても器用にペンをお持ちになれるのですね^^
ネコの前足・・・って、
こんなに器用だと「足」と呼ぶのが変な感じですよね。
やっぱり、可愛いお手手と呼ぶのがふさわしいですね(笑)
2009/08/29 23:57 | | edit posted by 宝石猫の主
ぁぁ~~分かります!
うちもペンタブペンシル、パクッとやられちゃうんですよね
今も、まさにパクの最中(涙)。。
それにしても、ふぶき君の真っ白な前足。
前足フェチとしては。。萌えずにはいられない(^-^)
2009/08/30 06:39 | | edit posted by やまびこ
今日も猫ちゃんで癒されてます~♪
ふびきちゃんっていつもこうして
甘えて邪魔をしているのかしら~
ゴロゴロ言っているのが想像できますね~。

とっても温かいイラストですね~
私もイラスト描いてみようかしら(笑)
2009/08/30 10:47 | | edit posted by おぐママ
やふぶきさん、タブレットつかってらっしゃるのですね~☆
いいな~♪
でもふぶきちゃん、ガジガジしちゃだめだよ~(^^;)
2009/08/30 12:05 | | edit posted by たれにゃんこ
☆あじゃぽんさん
いつも、注目されていたいふぶき君なのであの手この手で邪魔して来ますよ~。
これは、本当に反応しました、私。
ダメぇ~~~!って。

コメントの件、気にしないで下さいね。
これからも、こちらこそよろしくお願いしま~す。


☆ほんなあほなさん
かまってかまって、本当にいつも凄いんです。
それ以外は膝で寝てるし。
ニャンズは、きっと自分が一番注目されるべきって思ってる所があるのかもしれません。
物落とすのうちもやります。何の意味があるんでしょうか。v-390

ふぶき君抱えるのが得意なんです。

☆Yukiさん
おかえりなさい~!!
日本はまだ暑さが続いていますね。こちらは、朝方は既に20度以下、夜も昨日は16度でした。
猫ちゃんの写真ともども、岡山のご旅行の報告楽しみにしています!


☆宝石猫の主さん
ニャンコの前足ッて器用ですよね。私の腕を抱え込んでる姿を見ると、足じゃなくて本当に、手・腕と呼ぶにふさわしいです。

☆やまびこさん
やまびこさんの所も、ペンタブやられちゃうんですか??
ぎゃぁ~、v-404今も最中ッて止めなきゃぁ~。

前足フェチさんなんですか。
ふぶき君足の裏は実は黒斑があるんです。

☆おぐママさん
ふぶき君でよければ、癒されて下さ~い。
だいたい、パソコンに向かってると、顔に体を擦り付けてくるのはあたりまえです。
僕を見てぇ~ってな感じです。
壱さんのイラスト私も好きです。やふぶきファミリー本当にこのイラストの様な感じなんですよ~。是非おぐママさんもクレレ君描いてみて下さい。
楽しみにしています。

☆たれにゃんこさん
はい!タブレットでイラスト描いています。最初は、画面との距離感がとれませんでしたが今ではだいぶ慣れました。
本当、ふぶき君に言ってあげて下さい。ガジガジ駄目~って。
2009/08/31 00:31 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/98-f255b64a
trackback
 
