スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
ママとパパは、出かけてるの。
今ちょこっと、ママとパパ出かけてるの。
Mom and Dad are out now.


fubu0830_2.jpg



もう少ししたら帰ってくるよ。
They will be back soon.


それまで、僕も待ちぼうけ。
Until then, I am alone.


そんな僕と誰か一緒に遊んでほしいなぁ…。
I wish somebody played...


fubu0830_1.jpg


ジャンケンでもしながら?
Paper, rock, scissors with me!



☆☆☆お知らせ☆☆☆


福岡でワンちゃんが連れ去られる事件が起きました。

どうしても許せず、何か協力をと思って、こちらにもリンクさせていただきました。





ワンちゃんが見つかり、犯人が捕まりますように!!



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
いたずらふぶきにぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク
posted by やふぶき
comment:
5   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
手がぶらりんこ。
じゃんけんしようか、ふぶきくん。

e-320だけど、いいかな^m^
2009/08/30 16:00 | | edit posted by あじゃぽん
じゃんけんって英語でそう言うんですね~!
scissors?これはなんて読むんでしょう。シ、シソロス??^^;

ふぶきくん、ぶら~んとしたお手手がかわいすぎます^^
じゃんけんするする~!
2009/08/30 20:17 | | edit posted by しゅが
ご無沙汰してます(^^;
ふぶきちゃんちょこんと椅子の背もたれに
手をかけちゃってすっごくかわい~♪
誰かとじゃんけんしたくてお手手だしちゃったんだね~☆
私も喜んでじゃんけんしてあげるよ~(^^)b

じゃんけんv-221
ふぶきちゃんやるね~(^^)b
2009/08/30 20:22 | | edit posted by mitukuhowaito
じゃんけん~ふぶきちゃんグーとぱーは出来るけど
チョキは出来るのかなぁ??
待ちぼうけ~ピッタリの写真ですねぇ。
☆この度写真の容量がいっぱいになり
急遽ブログを引っ越しました。
お時間ある時で構いませんので
リンクのアドレス変更宜しくお願い致します。
☆作品褒め褒めありがとう!


2009/08/30 23:20 | | edit posted by mic
☆あじゃぽんさん
いつも、コメントありがとうございます!今日も、1番だぁ!
パーは、反則ぅ~、だって僕チョキできないもん。

☆しゅがさん
こんにちは~。
じゃんけんは英語で
ペーパー(紙)、ロック(石)、シザーズ(はさみ)です。
シザーズは昔ジョニーデップが出ていた映画、シザーズハンズが思い出されます。

このふぶき君のぷらぁ~んとした腕。絶対ジャンケン勝てますょ。

☆mitukuhowaitoさん
こんにちは!!
このスタイルが彼のお気に入りなんです。
じゃぁ、ジャンケン行くよぉ!

ジャンケンv-422

負けちゃいました~。mitukuhowaitoさん強い。

☆micさん
チョキなんて、高度な技はできないかも。
待ちぼうけ、これッて本当に待ってる時(ご飯を)に良くしてます。
ぴったりですか?ありがとうございます。

リンクアドレス変更しましたよ~。これからも、よろしくお願いします。
2009/08/31 02:50 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/99-d1506463
trackback
 
